諦めない日々自分磨き奮闘中合間の趣味ブログ。

決して強くはない人間です。それでも日々目標へ向かい自分を磨き努力の毎日。趣味【ゲーム、お茶他】など共感出来る方が一人でも多くいたら幸せです。

やっと行けた!気になる感動映画二本!

コーヒーが冷めないうちに  

魔法少女リリカルなのはDetonation

 

どうしても行きたかった上記の映画やっとみにいけました!

リリカルなのは

初めて19時以降の遅い時間で見に行きましたが

遅い時間だと料金的におトク!

あまり映画館まで足を運んで見に行く事がなく無知でした(^_^;)

次回から遅い時間に行こうと思いましたね

どちらも恥ずかしながら映画館で号泣(・_・;ハンカチ忘れてるし焦りました(><)

リリカルなのはは、去年の前編から約1年後でしたので

内容を思い出しながら、、、

名言、心に残る台詞、多数ありまして書きたいですがまだ上映期間ということもありますので次の機会に徐々に紹介していけたらと思います。

あと旅猫リポートこちらも気になってるので時間つくって観に行きたいですね!